FC2ブログ
~na*tan~ でワークショップ 
今日はいいお天気でしたね。
~na*tan~ OPENでした。
ご来店くださったお客様、ありがとうございました。

hitomi*ちゃんと打ち合わせをして、
革のワークショップを企画しました。

DVC00012 2

上の画像はもみの木の刻印を押したシンプルなネックレス。
下の画像ではレースなどで飾ってます。
レースなどは、~na*tan~で販売していますので、
お付けする事も可能です。(レース代は別料金です)
コーヒー染めです♪

DVC00251.jpg


ちょっと間に合わなかったので以前作った物の画像ですが、
左側の小さいケースだいたい5cm×9cmの大きさ。

作ったもの

どちらか一つお選びください。

DVC00250.jpg

糸は、赤紫、黄色、赤、茶色(濃い色から薄い色まで3色)
6色の中からお選びいただけます。

日 時 10月21日 木曜日 
時 間 10:30~12:30
場 所 ~na*tan~ 札幌市北区新琴似546番地 
参加費 1500円 (お茶とお菓子付き)
定 員 5名

持ち物はありません。
こちらでご用意いたします。

ワークショップの内容は手縫いで作る革小物
ネックレス(4.5×5cm)または小さな革のケース(5×9cm)
どちらか一つお選びください。
糸はろう引きしてあり6色の中から選べます。
刻印は、糸の画像に見本で押してあります(3が逆になっていますが)
好きな言葉、ご自分のイニシャルなど押せます。
革はカットした状態で用意します。
貼り合わせ、縫い穴あけもこちらでやります。

OPENの記念として、参加費をお安く設定いたしました。
どちらもマチがないタイプなので、はじめての方でも縫いやすいと思います。
革に興味のある方この機会にいかがでしょうか?

革は茶系から赤系でご用意します。

~na*tan~に見本がおいてあります。
そちらで見て直接のお申し込みもOKですが
na*tan~から
コメント非表示で、お名前ご住所電話番号、作りたい方を選び書いていただいてのお申し込みもOKです。

ご質問がありましたら、この下のCM(コメント)から私にしてください。

お気軽にご参加ください。
よろしくお願いします。


スポンサーサイト