スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さむいよね 
せっかく太陽がでてるというのに、風がびゅーびゅー寒いんですけど。
はやくポカポカの陽気になってほしいです。
まだストーブつけてますから。


***

先日 OWN WAY CAFEに納品してきました。
いつもながら
頑張って作って持ってこなくっちゃと思うのに なかなか作れずいます。

ヤバいよね。


***

連休中は天気も悪く、息子の自転車も取りにいけないまま。
いったいいつになったら自転車を取りにいけるのでしょうか。

そんななか、東方神起のライヴに行ってきました。

田舎者の私は、広い広い札幌ドームのライヴにびっくり。
4万人って。。まじか!?
この広いドームを東方神起ファンで埋め尽くす。
ものすごい光景に本当びっくりした。

内容は本当にとっても良く行ってよかったです。
あっという間に楽しい時間はすぎていき、もっともっと見ていたかった。
歌もダンスも当たり前だけど、本当に歌ってる〜〜ダンス踊ってる。。
すごいすごい!!うますぎる!!って感動して大きな声だして家族で楽しみました。

思い出すと楽しい気持ちになれるので
ライヴ行かなくてもDVD買うからいいよって言ってた頃の私・・おばか。

最後もスゴく丁寧にご挨拶をして、え??そういう時代なの?と思ったけど
どうもありがと〜〜!!ってはけてくのが多くの方だよね。
ステージのはじからはじまで前の方にも走っていって ありがとうございましたってお辞儀してた。

スガシカオにばかり目を向けていた私には
ほんと、新鮮で良かったです。
そのかわりスゴく遠くてまめつぶだったけどね。

東方神起は、子どもが聞けるから。
スガシカオは、まだちょっとNGな部分もありますから。

東方神起の、バラード系よりダンス系の曲が好きだったんだけど、
ライヴにいって、変わった。バラード曲もいい!!


すっかり洗脳されて帰ってきました。
またぜひ行きたいです。









 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://chottshita.blog133.fc2.com/tb.php/511-421afdd3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。